Entries

仕事復帰とおっぱい

いよいよ保育園が決まって
仕事復帰がぐーんと
現実的になってきたママたちの声が聞こえてきています。


おっぱい生活が当たり前だった
赤ちゃんとママにとっては
さあ、おっぱいどうしよう・・・・

仕事復帰前にやめなきゃいけないかしら・・・
まだ、やめるには早すぎるのかしら・・・
いやいや、夜のおっぱいがあったら仕事にならないわ・・・

おっぱいのことだけではないですね。

家の子、保育園大丈夫かしら・・・
ずっと泣いてたらどうしよう・・・
ミルクなんてあげたことないけどどうしよー・・・
ちゃんと離乳食食べてくれるかしら・・・

まだまだ不安はつきませんよね~

どうしたらいいかって
当たり前ですが
ママの状況によっても
赤ちゃんによっても
一人ひとり違います。

せっかくここまで
続けてきたおっぱい生活、
上手に卒業できますように

ご相談でも
もんもんとした不安でも
お話しにいらしてくださいね。

お待ちしてま~す。




コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuwanokij.blog.fc2.com/tb.php/65-83fd8565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

くわのき助産院

Author:くわのき助産院
お母さんと赤ちゃんが集う場です
母乳育児相談
産後ケア
その他いろいろ
やっています。

出張訪問もお受けします

相模原市緑区下九沢1852-13
042-762-2111
kuwanokij@gmail.com
休診日:水・日・祝日
駐車場 4台

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR