Entries

今年最後のアロマカフェ

早いもので今年ももう少し。
おかげさまで5月からはじめたアロマカフェ。
ステキな輪がひろがっているようです。

今回はオイルを使ったあかちゃんへの
マッサージと、ママ同士のハンドマッサージ。

やっぱりマッサージって心地いいですよね。


くわのきベビーマッサージ


マッサージ後は赤ちゃんも
おやすみタイムになっていましたね。



アロマのお話では、
アロマを使ったケア
インフルエンザや風邪、鼻水、咳などといった
これからの季節によくある症状について
お話しさせていただきました。

興味を持っていただいたところから、
できそうなことをちょっと生活の中に取り入れて
いただければ嬉しいです。



毎月の赤ちゃんの成長を拝見できる幸せ。
ママ達のステキな笑顔でいつもとっても
楽しい時間を過ごさせて頂いています。

来年からも何か毎日をよりよく過ごせるための
アロマのご紹介などさせていただけたら、と
思います。

本当に今回もご参加いただきありがとうござい
ました。また来年もどうぞよろしくお願いします!


aromacafe.png


よいお年を・・


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuwanokij.blog.fc2.com/tb.php/59-ab6ca78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

くわのき助産院

Author:くわのき助産院
お母さんと赤ちゃんが集う場です
母乳育児相談
産後ケア
その他いろいろ
やっています。

出張訪問もお受けします

相模原市緑区下九沢1852-13
042-762-2111
kuwanokij@gmail.com
休診日:水・日・祝日
駐車場 4台

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR