Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuwanokij.blog.fc2.com/tb.php/52-77df9c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

磁石のように・・・

5月からスタートした
「くわのきAroma Café 」


毎月、支えてくれているお二方を紹介します。

羽賀由恵(ゆきえ)さん

ご本人のブログによりますと

英国IFPA認定アロマセラピスト
国際ボンディング協会認定
ベビーボンディングケアスペシャリスト


いろんな資格をお持ちの方です。
更に・・・

今まで色んなお仕事をしてきました。
たくさんの人たちから助けてもらいました。
そんな経験を生かし、お一人お一人との出会いを
大切に、心身をほぐして笑顔の日々が送れるお手伝い
ができたらと思いつつ、日々活動しております。


しっかりしていながら
ほわほわっとした
その雰囲気は
周りの人々を
ほっとさせてくれます

それから・・・

趣味
自分の「好き」を探求すること
長所
たいていの人は好きになれること
短所
追い詰められないとやれないところ
前世はなんだと思う?
修道院にいたような気がする
幸せを感じる瞬間
色んな瞬間によくある
子供の頃なりたかった職業は?
ジャーナリスト


「前世は修道院・・」
すごーくわかる気がします。

ご自身も
ホリスティックアロマサロンLevare
を営業中です。
ブログをご覧下さい。


DSC07597 (960x1280)
<ママはフットマッサージでリラックス
 私は楽しくあそびましょ>



Nutiさん

くわのきAroma Caféの後半

みんなとおしゃべりのひととき
に欠かさせない
bagel

自家製天然酵母使用
国産小麦使用
卵・牛乳不使用
白砂糖不使用
と、お母さんたちが安心して
口にできるものを
届けてくださいます。


パンもケーキも
めっちゃ美味しいです。
(私事ですが、
子どものバースデーケーキもお願いしちゃいました)

NutiさんのFacebookもご覧下さい
NUTI

パンを焼いているご本人が
子育て真っ只中のお母さん

子どもが寝静まってから
仕事に取り掛かってくれています。

感謝、感謝

それなのに
育児に追われている様子は
これぽっちも
感じさせない・・・

かっこいいママです。

DSC07594 (1280x960)
<赤ちゃんもみ~んなリラックス>


羽賀さんの人を安心させるオーラ
nutiさんの心のこもったbagelの味わい

この魅力に
磁石のように引きつけられた
お母さんと赤ちゃんが
集ってくれます。



いいな~
こーんな感じ
って思いながら
眺めております。

来月11月は
6日(金) 10時~
の予定です







コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuwanokij.blog.fc2.com/tb.php/52-77df9c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

くわのき助産院

Author:くわのき助産院
お母さんと赤ちゃんが集う場です
母乳育児相談
産後ケア
その他いろいろ
やっています。

出張訪問もお受けします

相模原市緑区下九沢1852-13
042-762-2111
休診日:水・日・祝日
駐車場 4台

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR
