Entries

クラフト作り & アロマトリートメント

8月に作った
虫刺され軟膏と
虫除けスプレー

今月はお母さん同士で
教えあいまいした。

同時に
ペットボトルを使った
『きらきらトルネード』
(本当の名称を知らないので勝手に名づけました)
を作って
DSC07495_convert_20150919160904.jpg
<親子でキラキラトルネード>


お母さんたちは順番に
アロマトリートメント


アロマトリートメントを体験された
お母さんたちの声を紹介します。


ママのマッサージは主人にはやるけど、
自分は遠慮しちゃってほとんどやる機会がなく、
久しぶりにやってもらえ しかも肌と肌のマッサージでとっても気持ちよかったです
人の肌って気持ちいいなぁ、アロマも使って贅沢だなぁと思いました
ママの癒し、ママのご褒美に今後もやりたいなぁと思いました



今回のアロマトリートメント、とてもリラックスできました。
土日に旦那さんに預けてマッサージに行ったりするのも
なかなか難しいので、あのように開催していただけて嬉しかったです。

そして、クラフトの同時開催もよかったです。
アロマトリートメントだけでも十分ですが、
クラフトも作れるというのがお得な気分になりましたし、
クラフトだけを作りに来たママさんもいて、
そのママさん達とおしゃべりできたので楽しかったです。


DSC07497_convert_20150919160948.jpg
<「理科の実験を思い出すわ♪」>



クラフト作りで楽しんで
アロマトリートメントで癒されて
充実した1日になったでしょうか?


DSC07501_convert_20150919161025.jpg
<「ママが触らないでって、僕だってできるのに・・・グスッ」>

いろんなことを
試行錯誤の日々です。





コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuwanokij.blog.fc2.com/tb.php/49-72e1a71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

くわのき助産院

Author:くわのき助産院
お母さんと赤ちゃんが集う場です
母乳育児相談
産後ケア
その他いろいろ
やっています。

出張訪問もお受けします

相模原市緑区下九沢1852-13
042-762-2111
休診日:水・日・祝日
駐車場 4台

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR