Entries

くわのき Aroma Café やってみました

構想あたため数ヶ月・・
待ちに待った
"くわのきAroma Cafe"
開催しました。


今回は4組のママが参加してくれました。

子育て真っ最中の慌しい日常から、
ふわっとほぐれたひととき、
"タッチング"を感じる心地いい時間を
過ごしました。


DSC07289e.jpg
<僕は特別フットマッサージ
 そして眠くなる~>



アロマの香りに癒されながら、
ペアになってハンドマッサージ体験。

和やかな空気に包まれて、
いつしか赤ちゃんもスースー眠ってしまうほど・・


マッサージのあとは、
nutiさん特製ベーグル(黒糖きなこと無花果くるみ)with 豆腐クリームとハーブティ
おしゃべりタイム。
たまらなく美味しいです。


DSC07292e.jpg


くつろぎの至福のひととき。


次回が待ち遠しいです!

DSC07297e.jpg


次回は6月
皆さんのお越しをお待ちしております。

お友だちを誘って
どうぞ


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuwanokij.blog.fc2.com/tb.php/35-4ba2cfd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

くわのき助産院

Author:くわのき助産院
お母さんと赤ちゃんが集う場です
母乳育児相談
産後ケア
その他いろいろ
やっています。

出張訪問もお受けします

相模原市緑区下九沢1852-13
042-762-2111
kuwanokij@gmail.com
休診日:水・日・祝日
駐車場 4台

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR