Entries

寒中お見舞い申し上げます

皆さま
寒中お見舞い申し上げます。

1月も下旬になってしまうというのに、
ご挨拶が遅くなって申し訳ありません。

年賀状を下さった皆さま
どうもありがとうございました。
子どもたちの成長ぶりが
伝わってきます。

昨年、下九沢の引っ越してきて、
未だに
「大島に行っちゃいました」
と、皆さまを混乱させております。

大島で25年以上定着してきたものを、
すぐに変えることはできませんが、
新『くわのき助産院』
も覚えていただけるよう
また、
お母さんたちに気軽に声をかけていただけるような
雰囲気を作っていきたいなあと
思っています。


本当に寒いです、
急性胃腸炎、インフルエンザ・・・
子どもも大人も気をつけてくださいね。

くわのきの二人は
今のところ元気です。

今年もどうぞ
よろしくお願いします。


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuwanokij.blog.fc2.com/tb.php/22-6da492a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

くわのき助産院

Author:くわのき助産院
お母さんと赤ちゃんが集う場です
母乳育児相談
産後ケア
その他いろいろ
やっています。

出張訪問もお受けします

相模原市緑区下九沢1852-13
042-762-2111
休診日:水・日・祝日
駐車場 4台

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR