Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuwanokij.blog.fc2.com/tb.php/20-2a2d14af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第2回 泣いている子どもの受け止め方-part 1-

赤ちゃん・子ども・お母さんに優しい
「泣いている子どもの受けとめ方」



第2回目をやります。
内容は10月、11月に行ったものと同じです。

第2回泣いている子どもチラシ (902x1280)

前回、参加できなかった皆さま
このブログを初めてご覧いただいている皆さま
お待ちしております。

今回は、仕事をしているお母さんたちが
参加しやすい土曜日にしました。

雪の季節なので、
天候次第で、
日にちを変更
させていただくかもしれません。
予めご了承下さい。


前回の様子はコチラです。

お話会「泣いている子どもの受け止め方」その1
お話会「泣いている子どもの受けとめ方」 part2

前回参加してくださった
お母さんたちの感想を
少しご紹介します

こどもが泣くことで自分自身が泣いている日が多くありました。
・・・
今は自分があきらめることが多くなってしまいましたが、
しっかりと向き合おうと思います。


いつも一人で考えすぎていますが、
他のおかあさんも同じようなことで
悩んでらっしゃるんだなあと思うと、
みんな、がんばってるんだなあと思って
そんなにがんばり過ぎず
時には発散してやっていこうと
思いました。



ご連絡をお待ちしております。



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuwanokij.blog.fc2.com/tb.php/20-2a2d14af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

くわのき助産院

Author:くわのき助産院
お母さんと赤ちゃんが集う場です
母乳育児相談
産後ケア
その他いろいろ
やっています。

出張訪問もお受けします

相模原市緑区下九沢1852-13
042-762-2111
kuwanokij@gmail.com
休診日:水・日・祝日
駐車場 4台

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR
