Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuwanokij.blog.fc2.com/tb.php/19-6c593bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かながわ子育てフェスタ 2014

行ってきましたよ~

クリスマスムードたっぷりの横浜 
クィーンズスクエア

「神奈川県助産師会主催 かながわ子育てフェスタ 2014」
を見に行ってきました。
目的はもちろん!!

ロミロミアロハフラの皆さまのステージの観覧です。

とっても華やかで素敵なステージでした。

フェスタ5


主催者側からも大絶賛のお言葉をいただきました。

通りかかりの方々も
多くの皆さんが
足を止めてごらんになっていました。


参加したご当人の皆さんからの
感想でーす。

フェスタ3


~Rさん~

素敵なステージに招待してくださってありがとうございました。
とっても楽しく踊ることが出来ました!
また参加させていただきたいです♪


~ロミロミアロハフラ主宰 古谷えり香さん~

この度は、素敵なイベントで踊らせて頂きまして
ありがとうございました♪

昔ながらのご近所さんのような、
いつも誰かを想って下さる助産師さん方の温かさが、
イベント全体を優しくして下さり、
クリスマスの雰囲気の中、
私たちも温かい雰囲気の中踊らせて頂けて感謝しています。
とても楽しかったです。

また皆さまにお逢いできます日を
楽しみにしております。


~Hさん~

クィーンズスクエア子育てフェス。
静岡クラスとも合同で踊れてとても楽しかったです。

神奈川橋本Naneaクラスは
特にベビーちゃん連れてのレッスン
それから妊婦さんまた産まれた赤ちゃんとのレッスンと
子育てママさんのリラックスとフラって素敵だなぁとあらためて思いました。
とっても楽しく踊らせていただきました。

フェスタ4


~Tさん~

ママになったからこそ出会えた先生や仲間と、
ドキドキわくわく楽しみました!


~Sさん~

フラのステージ4度目となった今回のステージは、
上も下も前も後も全体から見渡せる
本当に素晴らしい会場でとても緊張しました。

こんな大注目のステージで踊れるチャンスに恵まれた事に感謝と
また素敵な会場によんでいただけるように
練習をしていきたいという課題ができました。
これからも練習頑張ります。

フェスタ2


~Yさん~

クイーンズスクエアでのイベントは
ステージも立派でとても緊張しましたが、
スタッフの方々、
観客の皆さんが温かく迎えてくださったので
気持ちよく踊ることができました。

心も身体もリフレッシュ出来、
3歳と6ヶ月の息子にも優しくできました(*^^*)


~Mさん~

以前からフラダンスに興味がありましたが、
まさか出産を機会に
始めることができるとは思ってもいませんでした!

こどもがいても、
自分の好きなフラを楽しめて、
仲間と一緒に踊れる、
しあわせなひとときです(^-^)
家でも2歳の娘と一緒に踊って楽しんでいます。


~Mさん~

あっという間でした。
緊張よりもずっと、
楽しさが自分から溢れてくる時間でした。
仲間と一緒に息をあわせて
共有する体験も素敵でした。

本当に楽しかったです。

フェスタ1


午後のトークの中で
池川明先生がこんなことをおっしゃっていました。
「子どもたちとお父さんは
お母さんのファンクラブなんです。」

フラダンスクラスの皆さんのご家族、
この日はお母さんの舞台を見て、
ますます熱狂的なファンに
なったことでしょうね


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuwanokij.blog.fc2.com/tb.php/19-6c593bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

くわのき助産院

Author:くわのき助産院
お母さんと赤ちゃんが集う場です
母乳育児相談
産後ケア
その他いろいろ
やっています。

出張訪問もお受けします

相模原市緑区下九沢1852-13
042-762-2111
kuwanokij@gmail.com
休診日:水・日・祝日
駐車場 4台

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR
