Entries

赤ちゃんと一緒にどうぞ~8月のスケジュール

夏本番ですね、
赤ちゃんだけでなく、お母さんたちも熱中症にご注意くださいね。

8月のスケジュールです。

アロマカフェ
8月18日(金) 10時~
ベビータッチケアのほか
赤ちゃんにも使えるアロマジェル作りをやります。

アロマトリートメント
8月26日(土)
夏のお疲れを癒しに来てくださいね。

ハンズオンセラピー
ご都合に合わせて日程調整をいたします。
お問い合わせください。


親子deヨガ
8月は夏休みです。
次回は9月の第1木曜日です。

疲れやすい季節、
無理せずゆっくりと・・・

ご連絡お待ちしております。





ママ同士のハンドトリートメント~7月のアロマカフェ

7月14日のアロマカフェ、暑い日でしたが、
今回もたくさんのママ&赤ちゃんが参加してくださいました!


20170714-1


思いがけず、2人目の赤ちゃんを連れて、
久々にご参加くださった方もいらしてくださって・・
そういうつながりも、とっても嬉しいことのひとつです。

DSC08356e.jpg


赤ちゃんへのタッチケア、
ママも赤ちゃんもだいぶ慣れてきて
心地良さが伝わってくるタッチング。
赤ちゃんも気持ち良さそうでしたね(^-^)/


DSC08355s.jpg


タッチングのあとは、ママ同士でハンドトリートメント。
人から施されること、優しく触れられること。
やっぱり気持ちいいことですよね~♪

20170714-2


暑い季節、赤ちゃんのあせも、気になりますね。
そこで、アロマのフローラルウォーターとクレイを使った
簡単で安心なケアのご紹介も。


来月は、8月18日(金)10:00~
虫刺されのケアに使える「アロマジェル」作りをやります!


また、8月26日(土)午前中、くわのき助産院でママのアロマトリートメントも受付中です。
全身頭からつま先までトータルに60分、5500円です。
心と身体のお疲れにいかがですか。


皆さまのご参加、楽しみにお待ちしております♪




赤ちゃんといっしょにどうぞ~7月のスケジュール

7月のスケジュールアップが遅くなってすみませんでした。

親子deヨガ
7月6日(木) 10時から
7月20日(木) 10時から


アロマカフェ
7月14日(金) 10時から
今月は、赤ちゃんとママにもマッサージで
気持ちいいひとときを
過ごしていただこうと思います。


アロマトリートメント
7月15日(土) 午前中
梅雨時のお疲れの身体を癒しにきませんか?

そして・・・
7月18日(火) 13時半~
上溝のひだまりで卒乳についてのお話をさせていただくことになりました。
お近くの方はどうぞお越しくださいね。





Appendix

プロフィール

くわのき助産院

Author:くわのき助産院
お母さんと赤ちゃんが集う場です
母乳育児相談
産後ケア
その他いろいろ
やっています。

出張訪問もお受けします

相模原市緑区下九沢1852-13
042-762-2111
kuwanokij@gmail.com
休診日:水・日・祝日
駐車場 4台

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR