Entries

赤ちゃんと一緒に~8月のスケジュール

梅雨が明けましたね。
暑い季節、
みなさん熱中症にご注意ください

8月のスケジュールです。

8月6日(土) 10時から
パパと一緒にベビーマッサージ

もっともっと
赤ちゃんと仲良くなりたいパパ
どうぞご参加ください。

8月4日(木)
8月25日(木)
10時~
親子deヨガ

暑さに負けず
少し身体を動かしてみませんか?
今月は、
第1,4木曜日です。
お間違いなく

8月19日(金)
10時~
アロマカフェ


暑くてなかなか外に出られない赤ちゃん、
どうぞ遊びに来て下さい。

お問い合わせは
くわのき助産院
042-762-2111
kuwanokij@gmail.com



パパもベビーマッサージ

もうすぐ夏休み
昨年に続いて
パパと一緒にベビーマッサージ
をやります。

もっと
赤ちゃんとのスキンシップを
とりたいなあと思っているパパ

どうぞ参加してみてください。

2016 パパベビマチラシ


昨年の様子はこちらです。
『パパと一緒に楽しみました』


ご連絡お待ちしております。


赤ちゃんにやさしい虫刺され対策

暑くなってきましたね。

今週末のアロマカフェは
赤ちゃんにやさしい虫刺されクリーム
を作ります。

少し涼しくなってからお散歩に・・・
なんて時間は
虫たちも元気ですね。

そこで欠かせないのが
虫刺されクリーム!

口から入るものだけでなく
皮膚から吸収されるものも
赤ちゃんにとって
優しいものを使いたいですね、

まだ、空きがあります。
興味のある方はご連絡ください。

おっぱいを卒業した位の
赤ちゃんたちもOKですよ。







赤ちゃんと一緒に参加~7月のスケジュール

最近、体調を崩している
赤ちゃん達が増えてます。
みなさん、お気をつけ下さいね。

7月のスケジュールです。


7月8日(金)
10時~
美乳講座
ふわふわおっぱいでみんな笑顔に

断乳して、もう数ヶ月経っちゃったんだけど・・・
まだおっぱいあげてるんだけど・・・
なんてお母さんたちもどうぞ。




7月7日(木)
7月21日(木)
10時から
親子deヨガ

赤ちゃんを連れて
身体を動かしに来て下さい。



7月15日(金)
10時から
アロマカフェ

今月は、虫刺されクリームを
作ります。
蚊の季節に
赤ちゃんに安心して使えるものを手作りしませんか?


お待ちしております。




Appendix

プロフィール

くわのき助産院

Author:くわのき助産院
お母さんと赤ちゃんが集う場です
母乳育児相談
産後ケア
その他いろいろ
やっています。

出張訪問もお受けします

相模原市緑区下九沢1852-13
042-762-2111
kuwanokij@gmail.com
休診日:水・日・祝日
駐車場 4台

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR