Entries

熊本チャリティーに参加しました

29日はカナリヤの森で
熊本チャリティーイベントでした。

熊本_カナリヤ


約100名の皆さまが
集まって下さいました。

くわのき助産院に来てくださる
お母さんと赤ちゃん、ご家族も
いっぱいお越しいただき
本当にありがとうございました。

おかげさまで
61200円も
熊本にお届けできるようです。


この地域もいつ災害が起こるかわかりませんね。
日頃から防災対策を
考えておきたいですね。

「何をどうしてよいかわからない~」
ようでしたら
どうぞ、ご相談ください。



赤ちゃん連れでどうぞ(6月のスケジュール)

今週末は
熊本のお母さんと赤ちゃんを応援するイベントがあります。
お時間がありましたら
お出かけください。

6月のスケジュールです。

6月9日(木) と 16日(木)
10時~
親子de ヨガ

*今月は第2、第3木曜日です。お間違いなく


6月17日(金)
10時~
アロマカフェ

6月のアロマカフェは
赤ちゃんに使える虫除けスプレー作りです。
蚊の季節になってきました。
赤ちゃんにはやさしいものを使いたいですね。

150806 虫除け



6月11日(土)
アロマトリートメント

ほんのひと時、
育児から開放されて
心地よい時間を過ごしてみませんか?
赤ちゃん連れでもOKです。


ご予約はお電話かメールで
042-762-2111
kuwanokij@gmail.com

お待ちしております。




熊本のお母さんと赤ちゃんを応援しよう

熊本のお母さんと赤ちゃんを応援しましょう。
第2弾です。
お友だちと一緒に
遊びに来て下さい。

熊本母子支援 (930x1280)





Appendix

プロフィール

くわのき助産院

Author:くわのき助産院
お母さんと赤ちゃんが集う場です
母乳育児相談
産後ケア
その他いろいろ
やっています。

出張訪問もお受けします

相模原市緑区下九沢1852-13
042-762-2111
kuwanokij@gmail.com
休診日:水・日・祝日
駐車場 4台

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR