Entries

今年もありがとうございました

2015年もあとわずかですね。

年末は30日(水)までやります。

年明けは
1月4日(月)からスタートします。

*お休み中、緊急の場合は下記にご連絡下さい。
  09080425278
 

今年も
くわのき助産院にお越しいただいたり、
このブログにアクセスしていただき
どうもありがとうございました。

今年はアロマカフェを始めたり、
素敵な出会いもいっぱいありました。

来年も
くわのき助産院らしく
たくさんの
お母さんや赤ちゃんに
出会える場にしていきたいなと思います。

こんなことしてほしいなあという
アイデアがあったら
教えて下さいね。

来年もどうぞ
よろしくお願いします。





今年最後のアロマカフェ

早いもので今年ももう少し。
おかげさまで5月からはじめたアロマカフェ。
ステキな輪がひろがっているようです。

今回はオイルを使ったあかちゃんへの
マッサージと、ママ同士のハンドマッサージ。

やっぱりマッサージって心地いいですよね。


くわのきベビーマッサージ


マッサージ後は赤ちゃんも
おやすみタイムになっていましたね。



アロマのお話では、
アロマを使ったケア
インフルエンザや風邪、鼻水、咳などといった
これからの季節によくある症状について
お話しさせていただきました。

興味を持っていただいたところから、
できそうなことをちょっと生活の中に取り入れて
いただければ嬉しいです。



毎月の赤ちゃんの成長を拝見できる幸せ。
ママ達のステキな笑顔でいつもとっても
楽しい時間を過ごさせて頂いています。

来年からも何か毎日をよりよく過ごせるための
アロマのご紹介などさせていただけたら、と
思います。

本当に今回もご参加いただきありがとうござい
ました。また来年もどうぞよろしくお願いします!


aromacafe.png


よいお年を・・


12月のスケジュール

いよいよ師走に入りました。
赤ちゃんがいると
慌ただしさも関係なく
毎日が
あっという間ですね。

ほっと一息つきに来てください。

12月のスケジュールです。

くわのきAroma Café
12月18日(金)
10時から
お母さんたちへのハンドマッサージとベビーマッサージ
風邪のシーズンに
アロマを使ったお母さんができるケア
についてお話しします。


親子de ヨガ
12月10日(木)
10時半~

大人だけdeヨガ
12月18日(金)
15時~

ほっこり
温まりに来てください。

お問い合わせは
042-762-2111
です。


Appendix

プロフィール

くわのき助産院

Author:くわのき助産院
お母さんと赤ちゃんが集う場です
母乳育児相談
産後ケア
その他いろいろ
やっています。

出張訪問もお受けします

相模原市緑区下九沢1852-13
042-762-2111
休診日:水・日・祝日
駐車場 4台

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR