Entries



9月のスケジュール

お日さまがなかなか見えませんね。
外に出て
気持ちも身体もリフレッシュしたいところですが・・・。

9月もいろんなことをします。
どうぞ、遊びに来てください。

くわのき Aroma Café
18日(金) 10時~
赤ちゃんへのタッチング
ママ同士のハンドマッサージ
おしゃべりタイム(軽食つき)


親子deヨガ
17日(木) 10時半~

大人だけdeヨガ
14日(月) 14時~

フラダンス
7日(月) 10時半~ もみじホール城山
28日(月) 11時~  北公園大会議室


お問い合わせはくわのき助産院へ
042-762-2111






パパと一緒に楽しみました

『パパと一緒にベビーマッサージ』
素敵な時間でした。

ちょっと涼しくなってきたなと思いきや、
夏が舞い戻った土曜日

パパと赤ちゃんの
とっても濃い時間が流れました。

赤ちゃんたちとってもいい子
パパたちの何ともいえない
やさしいまなざしが
すごく印象的でした。

パパベビマ


パパと赤ちゃんの距離が
もっともっと
近くなったかな??



ママたちは別室で
アロマトリートメント

短時間でしたが、
一時のお疲れを
癒していただきました。






パパと一緒にベビーマッサージ

夏休み企画
「パパと一緒にベビーマッサージ」

もっともっと
「赤ちゃんとコミュニケーションをとりたい」
「パパ見知りになっちゃったらいやだなあ」
なんて
パパたちに
コミュニケーションツールとして
ベビーマッサージはいかがでしょうか?


パパベビマ


ご連絡お待ちしております。





8月のスケジュール

そろそろ早い夏休み・・・
なんてパパもいるでしょうか?

これから帰省されるみなさま
どうぞ
お気をつけて

8月のスケジュールです

今月はスペシャルイベントを
考えています。


親子deヨガ
8月20日(木) 10:30~

大人だけde ヨガ
8月21日(金) 15:00~


くわのきAroma Cafe
8月6日
8月10日
こちらは、定員に達しました。
ありがとうございました。



そしてスペシャル企画
「パパと一緒にぺビーマッサージ」
8月22日(土) 10:30~
詳しくはこちらをご覧下さい。
「パパと一緒にベビーマッサージ」


みなさま
暑さに負けず
夏を楽しんでくださいね。





Appendix

プロフィール

くわのき助産院

Author:くわのき助産院
お母さんと赤ちゃんが集う場です
母乳育児相談
産後ケア
その他いろいろ
やっています。

出張訪問もお受けします

相模原市緑区下九沢1852-13
042-762-2111
休診日:水・日・祝日
駐車場 4台

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR
