Entries



くわのき Aroma Café 6月

6月の『くわのき Aroma Café』
のご案内です。

6月12日(金)
10時半からです。

くわのきが初めてという方もOK!
お子さんを連れて
遊びに来て下さい。


アロマカフェJPEG




くわのき Aroma Café やってみました

構想あたため数ヶ月・・
待ちに待った
"くわのきAroma Cafe"
開催しました。


今回は4組のママが参加してくれました。

子育て真っ最中の慌しい日常から、
ふわっとほぐれたひととき、
"タッチング"を感じる心地いい時間を
過ごしました。


DSC07289e.jpg
<僕は特別フットマッサージ
 そして眠くなる~>



アロマの香りに癒されながら、
ペアになってハンドマッサージ体験。

和やかな空気に包まれて、
いつしか赤ちゃんもスースー眠ってしまうほど・・


マッサージのあとは、
nutiさん特製ベーグル(黒糖きなこと無花果くるみ)with 豆腐クリームとハーブティ
おしゃべりタイム。
たまらなく美味しいです。


DSC07292e.jpg


くつろぎの至福のひととき。


次回が待ち遠しいです!

DSC07297e.jpg


次回は6月
皆さんのお越しをお待ちしております。

お友だちを誘って
どうぞ


第1回 くわのき Aroma Café (再掲)

前々回お知らせしました
第1回 くわのき Aroma Café

あと少しだけ
空いています。

少~し赤ちゃんとリラックスして
少~しおいしいものを食べて
少~し幸せなひと時をお過ごし下さい。

くわのきに行ったことがないんだけど・・・
というお母さんと赤ちゃんも
もちろんOKです。

この企画は今回初めて!

ママたちにいっぱいアイデアをいただきながら
素敵な時間にしていきたいと思います。

こんなことしたいなぁ
というアイデアも大歓迎です。



くわのきアロマカフェ



5月のスケジュールです

暑いですね。
このGWに断乳をしている赤ちゃんたちが結構います。
水分補給に気をつけながら
お母さんも赤ちゃんもがんばって!!

5月のスケジュールです。

親子de ヨガ
5月21日(木) 10時半~

大人だけde ヨガ
5月20日(水) 10時半~

くわのき Aroma Café
5月15日(金) 10時半~

くわのき助産院の新企画です。
赤ちゃんとママとが
気持ちよく過ごせるひと時を
考えています。
どうぞ、遊びに来て下さい。

フラダンス
5月11日 10時半〜11時半
大沢まちづくりセンター

5月25日 11時〜12時
北総合体育館大会議室


お問い合わせ
042-762-2111








Appendix

プロフィール

くわのき助産院

Author:くわのき助産院
お母さんと赤ちゃんが集う場です
母乳育児相談
産後ケア
その他いろいろ
やっています。

出張訪問もお受けします

相模原市緑区下九沢1852-13
042-762-2111
休診日:水・日・祝日
駐車場 4台

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR
