Entries

フラダンスチームが登場 (*≧▽≦)

今日は立冬、
秋も終わり、冬の到来ですね。

段々寒くなりますが、
赤ちゃんとコートを共有しながら
お出かけするのも
なかなか楽しいですよ。

こんなイベントはいかがでしょうか。

かながわ子育てフェスタ2014
~いつもあなたのそばに助産師はいます~


2014年12月6日(土)
11:00~16:00

クイーンズスクエア横浜1階
クイーンズサークル

入場無料



このイベントのステージプログラムに
フラダンスクラスのみなさんが登場します!!

フラチーム

フラダンスチームは盛り上がっていますよ~
いろんなイベントに出場したり、
仲間も少しずつ増えています。

毎月2回の練習では
子どもたちが足元をくぐって遊び回ったり、
ママの背中で一緒に踊ったりと
みんな楽しそうです。

おんぶでフラ


イベントでは助産師たちがお産の劇を演じたり、
胎児の記憶で有名な
池川明氏のトークショーもあります。

お父さんも一緒に是非
お出かけ下さい。





11月のスケジュール

11月のスケジュール

今日は雨、こんな日は
暖房をだそうかしら?
なんて思ってしまいますね。

皆さま、赤ちゃんたち、体調にお気をつけ下さい。


11月のスケジュールです。

フラダンス
10日(月)10時半~
17日(月)10時半~
DSC06579.jpg



お話会
『『赤ちゃん・子ども・お母さんに優しい
泣いている子どもの受けとめ方』(後半)

13日(木)10時~

ベビーマッサージ
14日(金)10時半~


おやこde ヨガ
20日(木)10時半~

大人だけde ヨガ
26日(水)10時半~


くわのき助産院に受診したことはないけれど、
「クラスだけ行ってみた~い!!」
というお母さんもOKです。
気軽にお問い合わせ下さい。
042-762-2111


Appendix

プロフィール

くわのき助産院

Author:くわのき助産院
お母さんと赤ちゃんが集う場です
母乳育児相談
産後ケア
その他いろいろ
やっています。

出張訪問もお受けします

相模原市緑区下九沢1852-13
042-762-2111
kuwanokij@gmail.com
休診日:水・日・祝日
駐車場 4台

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR